記事一覧

楽しかった♪

ファイル 12-1.jpgファイル 12-2.jpgファイル 12-3.jpg

 
久々の土曜日の大阪。
とっても新鮮で楽しかった♪
やっぱり大阪はヒトが沢山いるなぁ~っと関心しました。
大都会って感じで
町の香りもヒトの匂いと食べ物の匂いと入り混じり
そぉ言えば
千葉に居た頃はこんな匂い何時も嗅いでたな。。って
記憶が蘇る。
香りって
記憶の中に残っている。
前付き合っていた彼の香水の匂い。
嗅ぐと思い出す。
嗚呼・・
そんなヒトとも私付き合ってたんだ。
香りって色々と思い出させてくれる。
時には嫌な事まで。。
嫌なことばかりじゃないものね。

話を戻して
土曜日は総勢10名を超える人数になり
軽くプチオフ会になりました。
予想を上回る人数で里見さんも私もちょっとびっくり。
みなさん逢いに来てくださって
本当感謝です♪
関東から来られた方も鞭を胸に打つのを徹底されていて
胸に痣が沢山残っていました。
その痣もすぐに消えてしまうとか。。

2次会で別のお店へ行きました♪
そこでは
私も縛られたり
三重から来られた女装娘さんを縛らせて貰ったり
素敵な胡坐縛りを見たり
久々にそのお店にも行ったので
そこのママさんにもお会い出来たし。
本当幸せな時間でした。

本当楽しかった。

またオフ会したいなって思っちゃいました。

画像は写さなかったのでありません。
あ~写せば良かったぁ><

桜緊縛へ向けて
洗える襦袢を新調しました♪
でもフルオーダーなので1ヶ月程完成までにかかるそうで
うぅ~
桜までに間に合うかな。。
とっても可愛い感じの襦袢です
(画像参照)
 
画像は緊縛会の時に縛って頂いたもの。(縛り手H氏)
もう一つは
以前に縛って貰ったもの。

 
 
 
 

過去ログ