記事一覧

その夜の女タチ

ファイル 9-1.jpgファイル 9-2.jpgファイル 9-3.jpgファイル 9-4.jpgファイル 9-5.jpg

 
 
 
ってタイトルは
朝見ていた時代劇からパクッタもの笑

何だかそのタイトルイイ(▼∀▼)ニヤリッ  
っと
つけた感じなので日記の内容とは異なります。

 
 
 

女性に縛られるって
岡山のSさん以来で
やっぱり女性の縛りって好きなのだ。
繊細であって
色々な部分が触れると柔らかい
なんて優しいのだろう。

男性の縛りは
囚われてる
縛められている とか
そんな冷たいモノの中に放り出されたヒト。
大抵はそんな状況ばかりで
そんな雰囲気が好みでもあります。
好みってより
大好きなんですけどね笑

母体の中に入り
包まれている安心感も時には心地良いモノ。

女性の縛りは
母体の中に居る感覚。
 
 
神戸のお店に来ていました
Aさまに縛って頂きました。

私の腕の調子で吊りまでは出来ませんでしたが
とっても身体が熱くなるほどの縛りでした。
女性で縛れる方ってあまりいないので
また是非縛って頂きたいなっと思います。
(画像参照)
 
 
一本鞭の巻き打ち?も
初体験でしたが
見た目よりも痛くなかったです。

ただ時間差で痛みがやってくるのが
変な興奮を覚えました。
実際打っている方と
打たれているヒトとでは
違うものがあるのかなっと
一本鞭の巻き打ちでは思うところがありました。
違いというのは
打つ側の方はかなり強力に打っても
受け手のヒトはさほど痛みがないと言うコト。
打つ方が一番大変なのかな?
でも
巻かれているという
見る恐怖感とミスマッチな痛み加減。
イイですね♪

早急に一本鞭作ってください★

今週末と来週末は遊びに行けない (T▽T)
つまらないので
主さんと野外緊縛にでも行ってみようかなぁ
って
まだ外寒いぞ
ムリダナ・・・><

 
 
 

 

過去ログ