記事一覧

今宵は久々に

ファイル 11-1.jpgファイル 11-2.jpg

 
今夜は久々に大阪へ行きます♪
関東から縛り好きなS男性様がいらっしゃるので
ご一緒してまた縛られる?
いえ~
風邪&花粉で体調がいまいち・・
今夜は大人しく端っこにいようかな。。
と言いながらも
鞭の音なんか聞こえてきたら
私も~~~^^
縛られている姿を見てたら
私も~~~^^;
って思ってしまうんだろうな笑

久しくお会いしていないノーマルちっくな男性とも
お会い出来るかもしれないし
はじめてお会いする女装娘さんも大阪に来られるとかで
会えるのがとっても楽しみ♪

こんなに色々な方と会えるってとっても新鮮♪

ドキドキワクワクです。

もしこの日記を読まれて
大阪だったら一緒にあそびた~~い!!
って思いの方がいましたらHPのメールから連絡くださいね♪
 
 
 
画像は胡坐縛りをしてモラッタモノ。
もう一枚はアドニスでの調教シテモラッタモノ。

 

過去ログ