記事一覧

気になる。。 子?

あるところで知り合った男性が
一緒に連れてきた彼女。

きちんとした関係ではないらしいけど
SM的行為はしているらしい。
その彼女さんは
吊られたことははじめてで
うちの旦那様がバージン奪ってしまって
この前の土曜日
3回目の吊り体験だった

縛っていくうちに
縄が身体に擦れる感触で
身体がピクピクと反応してゆく。

快楽責めはかえって苦痛という彼女

吊られた彼女に
電マで攻め立ててみた。

誰が責めていたのか意識がなかったようで
画像をみて私がしていることに
びっくりされていた彼女さん。

縄から解かれ
顔と手を一緒にラップ巻きされ
そのまま放置されながら
指を振れると
身体が反応しはじめていく。

縄がいいらしく
ここのところ毎週遊びに来てくれてます。

縄の快感に嵌まると
もう抜け出せないですね。

 
 
 
男性器の袋の中に入っている
玉を抜き出すことがあるという。

私の専属の緊縛奴隷も
玉を抜き出してみようかなぁ。

本人はちょっぴり
嫌がってはいるけれど

その彼女さんも玉の抜き出しの経験があるので
玉抜きの時は
是非呼んでくださいって言われているのよ。

きちんとした
知識がないと怖いので
色々と勉強してます。

乳首って突起しているんだけど
もしカットされてしまったら
また生えてくるんだろうか?

人間の身体って
かなりすごい力を持っているので
生えてこなくとも
乳首の何かが変化するんじゃないかな

自分がしてみたい行為って
自分がされてみたいことなんだよね

わたし
乳首切断されたいのかなぁ

切断した乳首
食べて貰いたいなんて思っていたり

自分も食べてみたいんだけどね。

ってなお話などを

この前
はじめて来た単独の男性へお話してみたら
改造やスカトロは苦手ですので。。
っと言われたのだけど

聖水のお話や
M男性の心理などを盛んに聞かれてた。

一応Sなんだけど。。
Mな部分もやっぱり持っているよね。

そして
日曜日は大阪のあるカップルさん主催のパーティーへ
参加してきました。

M男性になりうるであろう男性を
周りの方々は縛ってあげてと私に言ってきました。

はじめてお会いして
お話も殆どしていないのに
いきなり縛ったり責めたりは出来ませんでした。

主催の彼女さんとM男性になりうる男性と私と
3人で個室でお話しました。

何度か縛られたけど
あまりいい印象はなかったようで
縛りはちょっと。。のような雰囲気だった

周りの人は簡単に
責めてとか
縛ってとか言うけれど

私はMになりうる可能性が少しでもあるならば
その可能性を大切にしたいと思ったし
その人の今後に
影響するかもしれないのだから

色々とお話がしたかった。

折角の可能性を秘めているのならば
そのM性を少しでも出せたらなって
私は思ってたんですが
なかなか難しいですよね。
周りの環境もあったりしますから。

何もしゃべらない
淫靡な世界を楽しんで欲しいな。

まあ
他にも沢山人がいらしたので
見学している方もいたりでしたので
そういう世界には入れなかったんでしょうね

私の力不足って感じましたね。
って
すっかりS気分♪ (なんてw)

性器に触れて
感じてくれる姿を見ようと思えば
誰しもする行為なので
安易に見れるものだと思うの。

性器には触れず
何か気持ちの部分で感じて貰いたいなって思います。

わたしも
昔々は人見知りが激しくって
人前に自分の身体を晒すなんて
とんでもなかったのに

人とお話をしたいって思えるように
自分が考えるようになるって

かなりの変化ですよね。

それだけ旦那様の影響を受けたのかなぁ
調教?されたの?

私は自分で変わったの!
って言いました。

それでいい。

本人に調教されて変わりましたって
気づかれては調教している意味がないって
うちの旦那様は言います。

行為的なものもだけど
その人の精神的な部分や
性格までも変化があるものなんですよね。

(まぁわたしはまだまだだけど)

自然に本人が
自ら変わったと思える
調教ってすごいなって感じました。

自分で振り返って
自分のしてきたことや
自分がどんな行動や言動をしてきたのか
改めて感じて
反省もいっぱいあったりしました。

そんな力を与えてくれて
調教なのか
何かはわからないけど
感謝ですね。

って
旦那様に説明をされて
その場では
悔しいので知らん振りしていましたけど
後になって
考えると自覚せざるおえない部分
いっぱいありました笑

 
 

過去ログ