記事一覧

まだデーターないんだけど、、

ファイル 77-1.jpg

 
 
 
写真こんな感じです♪

 
 
他に
とってもかわいい
なんとも言えない画像もとって頂きました。

カメラマンさん
女の人でね

縄の量にびっくりしてて

それで。。
縛るんですか????

奥様も縛られちゃうんですか????

縄持参された人
はじめてなんですけど・・・

ってな具合で

きっと写真にも
?????が
写ってしまっているんじゃないかな

写す人によって
構図なんか変わってきますから。

 
私が衣装の着替えしていたとき
旦那様一人撮影されてて
後から見せて貰ったら

 
 
めっちゃかっこいぃぃぃ~

しかも
片手には麻縄持ってるし笑

ずる~い
私も写して貰いたかったなぁ。。

たまに
こーいう新鮮な儀式的なことがあると
身が引き締まって
また愛の確認しあえるし

すき~って思えるよね。
 
 
 
 
 
 
 
☆サイトのメールからご連絡頂いても
現在お返事出来なくなっております。
申し訳ありません。

過去ログ