記事一覧

縄好きな方っていいね☆

ファイル 66-1.jpgファイル 66-2.jpgファイル 66-3.jpg

 
 
拘束の中でも
特別麻縄での縛りが大好きという彼。

鞭だけじゃ嫌だ
縛られて責められるなら
何されてもいい。

そう彼は言う。

パートナーになる方は
縄が出来ないとダメらしい。

その位
縛りに嵌まっている。
 
 
集まりで一度他の女性に縛られていたので
聞いてみたんだ。

私の縄ってどんな感じ?って
 
優しいっす。
丁寧っす。

と答えが帰ってきた。

うむ・・・・・・。
 
優しくも丁寧にもしているつもりは
ないのだけど。。

きっちり
縄のパートナーになった訳でもないので
やっぱり遠慮とか
あったりしてしまうんですよね。

責め縄もいいのだけど
包まれて安心する縄も
とっても魅力的だと思うから。
 
男性でこんなに縄に拘る方は少ないと
思えるので
是非縄パートナーになって頂きたいな。
なんて密かに思っていたりして^^

その彼を逆さ吊りにした画像です♪
 
結構テンションも均等で
楽な吊りだったようです。

 
 
縄パートナーは緊縛奴隷でもあって
緊縛奴隷的な存在の方は
結構何人も欲しいかな
なんて思っています♪

 
縛れば縛るほど
上達出来るかなって思えるので^^

緊縛奴隷になってくださる方
募集中です♪

 

過去ログ