記事一覧

久々の日記だ

 
 
日記もご無沙汰しちゃってました
というか
パソコン立ち上げてもいなくて
サイトも久しぶりにみたのでした^^;

 
 
自宅に小さい畑を作ってみました
夏野菜は高く伸びるものが多く
畑である場所に水を引いてと頼みました

床下にもぐり作業を終え
少し水が漏れたので
床下を開けておきました

開けて数時間
すっかり忘れていた私
誤ってそこへ落ちてしまいました

あまりの激痛に
息が出来ないほどで
その場で暫く横になって
どうにか動けるようになりました

多分その時に
肋骨にひびが入っていたのでしょう

落ちて2日後
犬の散歩に行く時に
普段どおりくしゃみをしました
と同時に
ぽきっ!と音がして
激痛で横になるのもやっとで
その場が寝室だったので良かった
そのまま動けなくなって
旦那様に連絡を入れすぐに帰ってきて貰いました

それでも動けるものでもなく
仕方なく救急車を呼びました

それまで
何度か付き添いで乗ったことはあったけど
救急車で横になったのははじめてのこと
結構乗り心地いいんですよね

病院に到着するころには
すっかり眠くなってしまってました

11番目の肋骨の骨折がみつかり
暫く安静でした

余りの痛さに
1週間ほど座薬に頼ってました

気持ちいいはずもなく
でも
嫌でもなくってな感じの座薬で

痛みは好きだけど
骨折の痛みは耐えがたいですね

 
 
やっと最近どうにか
自分で寝起きも出来て
普通の生活に戻りつつあります。

 
 
何気ない行動の一つ一つが
どうやって体を使っていたのか
分からなくなって

起き上がるのでさえも
分からなくなりました。

本当健康であるって
幸せなことなんだと実感しました

身体があって
SMだって出来るんですよね

本当身体は大切です

正直直る怪我でよかったと思いました。

 
 
といった感じで
日記も滞っておりました

 
明日は神戸で縄の会を開きます。
最近は
ダーツを買ってみんなでダーツ大会だけな日もありますが笑
みんなが楽しかったらいいかな
なんて思います。
ダーツ好きさんも是非来てくださいね
なんて笑

 
 
今年8月に会の一周年記念パーティーを開く予定でいます
緊縛ショーか何か見て頂けるものを
やりたいなっと思っています。
 
女性同士の緊縛ショー
S女とM男の緊縛ショー
S男とM女の緊縛ショー

どれもやりたい♪
予定は未定ですけどね^^;

 
縄に興味ある方
縛りを覚えたい方
見学したい方
いましたらご一報くださいね♪

縄もだけど
それだけの関係じゃ淋しくないですか?

みんなで楽しく
アットホームな縄会を目指してます。
時には縄なしかもだけど笑

そんな集まりがあってもいいよね?

過去ログ