記事一覧

明日からお盆

ファイル 36-1.jpgファイル 36-2.jpgファイル 36-3.jpg

ETC割引もあるし
高速道路はめちゃ込みでしょうねぇ

人込みはあまり好まないので
私には渋滞は耐えられないだろうな

イライラしてしまいそお

渋滞を承知で行くのって
苦痛ではないんだろうか?

 
うちはお盆休みなんてないから
普通な生活なんだろうなぁ

久々に大阪方面に遊びに行きたい気もするけど。

10月頃に
何かオフ会出来たらいいのになぁ

 
 
以前に
女装さんのオフ会に参加した時に
岡山のSさんがいらしてて
縛って頂きました。
画像はその時のものです。

お腹が出てなかったら
キレイなんでしょうけど^^;

 
 

私的には
美しすぎる絵に描いた様な画よりも
チョッピリ
醜い部分が見えてる方が
興奮をそそるのかな
なんて勝手に思っています笑

って
自分のお腹の出っ張りを
正当化しようなんて思っていませんよ^^;

お腹のお肉はない方がいいに決まってますから笑

鼻の穴が丸見えだったり。
涎が流れているものだったり。

性器が丸見えも
恥ずかしいものではあるのですが

恥ずかしいと分かっているものが
分かりきっているので
かえって
萌えてこなかったりしちゃいます。

大切な方の前でのみなら
ありなのかな。

2人きりでの行為や行動と
画像を写すのが目的の時や
多くの方の前での行動では
画も違って当然です。

 
 
ビアンものの動画をよく見るのですが
どれもキレイすぎて
詰まらないですね。
ビアンものを見る時は
外国のものが多いかなテレ

醜過ぎでも×
キレイ過ぎでも×
その中間に興奮してきますね

 
今週末は何をしようかな?

一緒に遊びませんか?
 
 
 
 

過去ログ