記事一覧

今更だけど^^;

ファイル 35-1.jpgファイル 35-2.jpgファイル 35-3.jpg

 
ラストフレンズみました。
再放送で見たんですけど

かなりハマって見ていました。

同性愛漫画に出てくる
女キャラの魅力漂う上野樹里。
個人的に
めちゃくちゃタイプだったりして^^
そんな人が目の前に居たら
惚れてたと思うな笑

宇多田 ヒカルの主題歌「Prisoner Of Love」も
このドラマの魅力を引き出している。


上野樹里が長澤まさみへキスするシーンも
すごく興味深々でした。
キレイすぎるキスに
もっと乱れてもいいのかな。。なんて笑
ドラマの中では
眠っている美知留(長澤まさみ)へ瑠可(上野樹里)が
キスするものなので
乱れは期待してはいけないよね笑

DV
同性愛
ゲイ疑惑
妊娠
禁断の愛

どの配役もピッタリハマってて
最終話を見るまでは
面白かった。

最終話。。。見ない方が良かったと思った笑

DVをする宗佑の気持ちも分からないこともない
私って同じものを持っているんかな?

好きだから依存して
その人を
何処にも行けず閉じ込めておきたくなる気持ち。

家で飼っているペット。

気持ちで飼っているペット。

う~~ん。

自分の心臓を止めない限り
自分の行動を止められない。

あ~ぁ
やっぱり
私には気持ちが分かる。

どこか異常なんだろうな。。
きっと。

 
 
最近の必殺仕事人
なんでもありの必殺スペシャル。
マカオへ主水が現れたり笑
そこまで
なんでもアリになると
仕事人のイメージが崩れて
価値が下がる気がする。

マカオへ行く時の主水は
洋服を着ている笑

やはり
イメージがた崩れだ笑

 
 
またまた
日記とは全く違う画像なんですが笑
この画像も
S君に水平吊りして貰ったものです。

過去ログ