記事一覧

昨日書いたばっかりの日記なのに・・・^^;

ファイル 31-1.jpgファイル 31-2.jpgファイル 31-3.jpg

 
 
4日に行われる

たこ焼き食べながら緊縛を楽しむオフ会

昨日日記を書いたばかりなのですが、

 
 
予定では20名までと思っていたのですが

表にまとめてみましたら

既に20名超えになっていました^^;アセ

多くの方に参加して頂けることは

本当に嬉しいことです♪

ありがとうございます。

ただ

会場の広さと たこ焼きを焼くスペースなどを

考えると。。。

もうこれ以上はムリかな??

ギリギリの人数に達しているようです。

しかし

あと数名は何とかなるかしら??笑

 

 
 
なんでか
日記を書くとアクセス数が増えます。
日記の威力ってすごいですね^^

毎日書いてゆけば
もっと仲良くなれるヒトも出てくるのかな?

多くの女の子と仲良くなれたらいいな。

私は関東出身で
あまりこちらにはお友達が居ないので
是非SM友普段の仲良し友そしてラブ友♪
になってくれる女子いませんか?笑

 
今夜は
里見さんは徹夜でおりません。

一息の
独身??な時間ではありますけど

やっぱり
一人で家にいるのは淋しい涙

 
二日前熱でかなりダウンしていた私。
最近疲れたりすると
熱が出たりするんですよねぇ
体内が弱ってるのかしら?

みなさん夏風邪には気をつけてお過ごしください♪

 
 
画像は
以前神戸のお店で縛って頂いたものです。
 
 

過去ログ