記事一覧

Kちゃんを縛る♪

ファイル 28-1.jpgファイル 28-2.jpgファイル 28-3.jpgファイル 28-4.jpgファイル 28-5.jpg

 
 
 

土曜日に縛らせて貰らったりしている
女子大生Kちゃん

うちのHPを見て
お店に遊びに来てくださったとか。

色々な方がサイトを覗きにきてくださるって
本当に嬉しいことです。

もっと書込み等してくれたらいいのですが
やっぱりし難いのかな?

友達の輪を増やしたいと思っていますので
どしどし書き込みしに来てくださいね♪

っと話題がズレましたが

たまたま
平日に遊び行った時に
Kちゃんとお会いして
里見さんが縛りました。
(画像はその時のものです)

いつもお店ではチャイナドレスを着ていて
とっても
可愛いKちゃん。

私も縛りたかったのですが
何だか
彼女を縛るのって
とっても緊張致します。

何故だろう

縛り手を緊張させる
オーラが彼女にはあるのかしら。

私の縛りはまた後日となり
里見さんの縛りがはじまりました。

縛り終えた後の
Kちゃんはとても魅力的。

ちょっと
縄酔いされていて
気持ち良さそうでした♪

 
私もKちゃんを縛らせて貰った時の
日記はまた後日へ続く。。

過去ログ