記事一覧

デート♪

ファイル 6-1.jpgファイル 6-2.jpgファイル 6-3.jpg

昨日はお迎えに行った後
彼女を呼んで一緒にお買い物へ行きました。
三宮のゴスロリの洋服が売っているお店や
靴屋さんを一緒に見にいって
私は
ズボンとゴスロリショップでバックとYOSUKEの靴を買って貰いました。
主さんは荷物持ちでした笑
夜勤だったのにゴメンナサイ。。

パフェが食べたくなって
3人で甘いモノを食べ
いつもお店で遊んでいるS君に連絡したら
三宮で一人でパチンコ中ということで
出ているか覗きに行きました。
無理やりスロットをやめさせ笑
4人でどうしよう~~っと途方にくれながらも笑
六甲道の美味しいラーメン屋さんに行って
ラーメン食べて解散しました。

変態的な話題も普通に話し出来て
ご飯食べる変態喫茶なんかあったら最高なのにな~
とか
彼女と帰りの車の中で話してました。

変態的なコトも
普通の生活のコトも
色々お話出来る友達って大切だなっと思いました。

鍋パーティ第2回 新年会 やりたいなぁ~
また自宅でするので
そんなに大勢は呼べないけど。
彼女と計画たてよぉ~♪

過去ログ