記事一覧

ばらんす

1つバランスが崩れたとしても
なんの問題もあるわけがない。

ルイヴィトン歌舞伎コピー性別がなくなれば
バランスが崩れて
男も女もなくなり
どちらの性器も持つ動物になって
好く人とSEXをしたらいいと思う。

性別は
たまに邪魔なんだ。

ブルガリ時計コピーなんでわたしって
女なんだろう。

中性があってもいいよね。

中性と中性が愛しあえたら。

とっても幸せな様な気がしてならない。

SEXしながら
身体にメスを
薄い皮膚を裂いてゆくの。

決して
血まみれなんてならない様に。

喜びの眼があれば
その血も赤いままでいるんでしょう。

車の運転をしながら。
たまに遠くをみるの。

なんだかホッとして
安心するの。

緑って
目にいいんだよね。

自然の流れで生きて
いつも下を向いて歩いてきた気がする。

たまには少し先に目を移して
今の自分がどうなんだろうか。

考えてみたくなる。

考えれば考えるほど
深みに嵌って

気持ちが乱れる方向へいってしまうの。

サディストは
全て晒されたわたしの心の不安を
拭うように
暖かく包んでくれたら

しあわせなのよ。

母体にいるとき
幸せなんて感じやしないのに

母体にいる感じって言うだけで

嗚呼それって
良い意味ねって思われがちなんだけど。

わたしの中では
さほど良いとは思わないけれど

女の人に縛られた感覚は
母体なんだよね。

女であるから
母体を想像させられちゃうの?

わたしが縛っていたら
女子はどう思っているの?

女は女でしか分からないことがあって

女でしか解けないものもある。

逆もあるんだろう。

その性別のバランスって

わたしには

保つのが結構しんどかったりもしちゃうわけ。

かといって
性同一性障害でもない。

お付き合いするならば
やっぱり
サディストな男性がいいと思えるからね。

女の人に対しての気持ちって
どう説明したらいいんだろう。

こんなに大好きなのに。

まぁ
男も女も
性別じゃないってことなのかなぁ。
人格って大事。

愛する人は
人であることをみたいな。

ずっと愛し続けることは
とってもむずかしい。

最近よく思うの。

変わらぬ愛があるのなら
みてみたい。

変わらないって
機械みたいじゃない。

変われるから人なんだと思うから。

日々進歩したいとも思う。

機械な人を愛せるのか。

どうなんだろう?

 
 
 
ねぇ・・・。

過去ログ