記事一覧

神戸さぁるーむが8月からお店になります♪

ファイル 105-1.jpg

長い間日記も滞っていました。
なかなか文字が書けなくて
書こうとしても、進まない。
そんな期間がずっと続いていました。

まだ、超スーパーコピー時計そこから脱出は出来ていませんが
私の中で
人生を左右する生き方がはじまろうとしていますので
書かずにはいられなくなったと言うか・・

何かに今を記しておきたくなりました。
 

8月よりさぁるーむがロレックス スーパーコピー緊縛さーくるから脱皮して
お店としてやっていくことになりました。

正直不安はあるけれど、
自分の性癖でもあって大好きなことなので
それが進歩してゆくのはとっても嬉しいことです。
みんなが遊びに来てくれたからこそ
進歩もあったのだと思うのです。

感謝の気持ちと初心な気持ちは
ずっと忘れることなく心にとめて歩みたいです。

里見さんと私のハンドルネームには
そんな意味が込められて考えたんです。

今までのさーくるの場所を変えて
同じ神戸ではありますが、
三宮に移転することになります。

8月2日3日4日 3日間オープニングをします。

豪華ゲスト様もショーを披露して頂けます。

是非遊びにきてね

さぁるーむ4周年祭とオープニングの詳細はこちら
↓ ↓ ↓

8月2日(金) 18時~23時
ゲスト
心龍星七×乃愛
縄之丞×葵小夜
卯月響子
風見蘭喜(お客様緊縛体験)

★風見たこやき屋台ブース

8月3日(土) 16時~23時
ゲスト
風見蘭喜×胡桃
紅龍華×野良猫
獅子若×まつだれいか
黒蜥蜴(ポールダンス)

★風見たこやき屋台ブース

8月4日(日) 16時~23時
ゲスト
武田肛悦×幸子
篠宮紫穂×yuki
素戔あゆみ×ゆき

ドリンク
ソフト類 200円~
アルコール類 500円

料金
当日 男性6000円 女性2000円 (1D付)

2日間割引 1000円OFF(男女共)
3日間割引 男性3000円OFF 女性2000円OFF

※受付にて割引券購入できます。

※たばこは分煙になります。ご協力お願いいたします。

みんなで遊べるイベントを目指してます。
ショー以外の時は縛ったり鞭ったり遊んで頂けます。

お祝いで何かショーっぽくやって頂いても全然OKです。

場所
神戸市中央区二宮町2-6-15 第2豊田ビル地下西

連絡先
080-2446-4176(里見) 090-3033-1846(あゆみ)

お店の全面改装がまだまだで
かなり焦りはじめてます。
2人の手作りのお店をと思っていたのですが
やっぱり流石に間に合わなくて
プロの方にやって頂くことになって

プロの技術や早さにはびっくりしました。
さすがプロ!だなって。

今回のお部屋のイメージ
どうするかめっちゃ悩んだのですが
自分のイメージとはちょっと違う感じになったけど
でもそれはそれでいい雰囲気になると思うんだ。

まだ出来上がってないので
想像の世界ですが。

イメージとしたら
黒×紫
あなすい!な雰囲気がよかったんだけどねー

お部屋の色を黒にしたので
小物は紫でいきたいなぁ なんて思ってたり。

徐々にお店が改装されてゆく画像
うつしたので
改装日記も書きたいななんて思ってます。

明日からが改装勝負
がんばります!

これからもさぁるーむ応援お願いします。

過去ログ