記事一覧

愛と思ふ

愛する人の為に
あなたは足や手を切り落とされても
いいですか。
 
 
 

オメガ スーパーコピー人に痛みを与えている事
自分に置き換えて
私もその痛みを想像化し
気持ち良くなれる。

たぶん
スーパーコピー時計ブランド専門店この前
日曜日に神戸でしたshowでは
わたし
とても感じておりました。

showとは思えぬくらいに。

見ていてくれた方方は
どう見られたのでしょうか。

縛りを習いたい
縛りを覚えたい

って方が結構居てくださって

showを見た後に伝えてくださったので
何か心へ響くものがあったのかな

そうだと
大変嬉しいのだけど。

そして
showに出てくれた2人のモデル嬢
ありがとう♪

わたしとしたら
とても内容は素晴らしく
興奮するエロスだったのです。

また
あんなshowしたいと思ったのでした。

熱く
興奮して
強いては腰まで動く様
服を着ていたって
見ている人を導いて
釘付けにさせることは出来るのだ。

脱がなくとも
エロスは表現できる

showの最中
会場内シーンと静まりかえり
みんなが見入っていたのだと思える。

わたしも
モデルにぞっこんでした。

嗚呼
縛ることに
むちゃ興奮を覚えてしまいました。

サドでもマゾでもない
体内の血。

騒いでいます。

だから
頭に血が上って
頭痛を引き起こしたのかしら。

なんなのだろう。
この胸に込み上げてくる熱い
塊。

苦しみに絶える
その顔が
身体から
苦しめてくれと望む。

切望感

わたしも
欲しられて

それが
重なり合い

熱く燃えていた。

また
あんな熱い
熱い
熱い
熱い
縛りをしたい。

堪らなくまたしたい。

みんなの視線に晒されて
モデルが悶えて
感じ苦しむ姿を

みせたい。
みたい。

縄に入り込めるって
まだまだなのだろうけど
これ以上入り込んでしまったなら

わたしは。
どうなるの。

不安な気持ちもあるけれど
期待と
楽しみと
嗚呼
楽しみ。
楽しみで狂いたい。

 
 
狂うほど
縛りたい
縛られたい。
 
 
 
 

過去ログ