記事一覧

さぁるーむ 3周年 ありがとぉ~~

ほんと来てくれた方ありがとうございました。

はじめは全く人が集まらないとか
どうしようとか
色々思ったり考えたりしていたけど

当日
90名超の方が集まってくれて
とっても嬉しかったです。

ありがとう。

何度言っても伝えきれないことかもだけど

ありがとうってほんとに思います。

 
私達の緊縛showからはじまり

篠宮紫穂さんとキョウちゃんのshow
私は縛られた後で
紫穂さんのshow舞台裏からチラ見しか出来なかった
めちゃ残念。
口に針を刺していました。
あまり血は出ていなくて、キョウちゃんの
口を見せて貰ったど全然痕
わからなかったな。

紫穂さんキョウちゃんありがとうございました。
 
 
次は
風見蘭喜さんと風原海姫さんのshow
海姫さんががっつり縛られているshowって
拝見したことがなかったので
めちゃ楽しみにしていました。
一番前の席で拝見しちゃいました^^
緊縛のすばらしさを感じました。

その後着物で来ていた方の着付け直しもしてもらって
ほんとありがとうございました。
 
 
そして次は
蒼月流さんとM女さんのshow
さすが王様と思わせる迫力で
はじめに、M女さんの褌をはかせるところもshowで
白い褌姿になったM女さん。
鞭も激しく入ってました。
ほんとありがとうございました。
 
 
 
その後はみんなで自由に緊縛タイム
それぞれな方が縛ったり縛られたり
私達の理想とする周年が出来たかなって
思いました。

スタッフを快く引き受けてくれた
星七さん
乃愛さん
さすけっち
かめきちさん
ほんとありがとう。

100名近い会場を
6名のスタッフで出来たのも
みんなの協力があったから。

ほんとありがとう。

 
また何かやりたいな。
 
 
 
 
 

そして
9月2日 日曜日 15:00~
ウィタセクストピアで
女縄会に参加させてもらうことになりました。

はじめてのshowデビューで
モデルはゆきちゃんです。
ピチピチの可愛い子で
結構ハードMかな?笑

鞭が好きなのでshowでは鞭もしちゃいます。

魅せる縛りより
二人で楽しめたらと思っています。

もしお時間ある方はみにきてね♪

私の初舞台なので応援しに来てくれたら
喜びます笑

過去ログ