記事一覧

自殺の霊的な真実を知っていますか?

ファイル 90-1.jpgファイル 90-2.jpg

2011年の年末に
里見さんの会社の後輩の子
まだ27歳と言う若さで
この世を去ってしまった。

自分で命を絶ったのではなくて
仕事中の事故によるもの。

私も後輩の子には
エックスジャパンのCDやDVDを貸してもらったり
私の仕事がに里見さんと二人で遊びにきたり
一緒にSMバーに行ったり
そんな仲だったので
とても亡くなったことに
信じられなくて
未だにまだこの世にいるんじゃないか
って思えて仕方ありません。

私もお通夜にいきました。
やっぱり悲しくて
涙してしまった。
 
 
 

人の死をみていると
自分も何れ死すんだな。。
死ってどんな感覚なんだろう。

苦しいのかな
楽しいのかな
悲しいのかな
辛いのかな
熱いのかな
寒いのかな

感情を表せないだけで
言葉を出せないだけで
実は
まだ体内には何かを思う
気持ちが残っていたりして。

だから
小さい入れ物に入れられて
火炙りなんて
絶対嫌だと今は思うのだけど

死。
里見さんは
無。になるだけだ。って言う。
生きている間はずっと
ずっと
一緒にいられるけど
死んでしまったら
そこで何も無くなるのか。。。
そうは思えないんだよなあ。

この前
you tubeで動画を見ていたら
自殺についての動画で。

その動画の言葉が無性に
死ってものに
考えさせられるもので
文字で
書き出してみたの。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

自殺の霊的な真実をしっていますか?

死んだら何もかも終わりだと思っていた
自殺すれば 楽になれると思っていた

芸能界での成功
何でも手に入る自由
羨望のまなざし

私は 自分が選ばれた人間だと思っていた

選んだのは誰?
神様?
天使?

でもあるとき ちょっとした好奇心で
この満ち足りた世界から ほんの少しだけ・・・・
外を覗いてみたのがきっかけだった

死ね
死ね
死ね

平気で『死ね』という
顔の見えない相手

そして
大切な人からの裏切り

私が一体何をしたというの?

何故こんなつらい思いをしなきゃいけないんだろう・・・

皆嫌い・・・

誰も信じられない

こんなひどい世の中を
何故生きていかなきゃいけないんだろう?

死んだら何も無くなるというのなら
無理して生きる必要がどこにあるの?

生きるのをやめたら きっと
楽になれるはず・・・

わたしはビルの屋上で
目を瞑り・・・

それから
後に私が経験したことは

全く予想もつかないことだった。

確かに私は死んだ。

遺体は病院に運ばれ 葬儀が行われた。

でも・・・・

私はここにいる

ここに存在している・・・

私は何度もチャレンジした

何度も地上に叩き付けられ 血にまみれた

・・・・だけど

死ねない。

死にたいのに 死ねない。

せつない。

逃げたいのに逃げられない人生

ある人が教えてくれた

人は死んだら 死後の世界へ行く

心の綺麗な人は

生まれる前にいた天国に戻れる

心の汚れた人は

反省するために 地獄と呼ばれる世界に

行くことになる

でも

自殺者は・・・

自殺者はそのどちらにも行けない人が多いらしい

私のように何度も自殺を試み

悔し涙を流しながら

本来生きるはずだった寿命までの

年月を過ごさなければならない

地獄よりつらい現実

次こそは死ねるかもしれない

そう思って

来る日も来る日も自殺を続けた

この現実から解放されるために

私は自殺を続けるしかなかったのだ

・・・そして 50年が過ぎた

両親や友達はまだ生きているのだろうか?

私の悪口を言った人達はどうなったろう?

私の恋人は?

・・・その後 幸せな結婚をしたのだろうか?

私は自殺した次の日から 後悔している

あの瞬間 飛び降りなかったら・・・

私も立ち直れたかもしれない と考えることがある

実は素晴らしい人生が待っていたのかもしれない

あの世なんてないという人もいるが

そういう人も考えて欲しい

あの世が無いなんて思い込むのは

危険な『賭け』だ

もしその賭けが外れたら?

もしあの世があって

人が永遠に生きているとしたら・・・

・・・自殺はわりにあわない

長い間 天国にも地獄にも行けず

信じられない程長い痛みと

絶望の中に置かれる

苦しみに解放されるどころか

苦しみは増すのだ

私は今

迷いなく言うことができる

肉体は滅びても

魂は永遠の生命を生きている

自殺は間違っている

自殺には必ず後悔がついてきます

You tubeから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

死んでしまっても
そこに
意識や感情が残っていて
この世の人と
また再会出来るんなら

絶対
里見さんに会いたいし
見つけて貰いたい。

でも、
わたしは幽霊かぁ。。

だから
死後の世界
あの世では
一番に里見さんに会いたい。
親や子
祖父母
親戚なんかより
ずっと先に会いたいねぇ。

っとのろけてみる笑

  
 
死の世界なんて誰にもわかんない
無になるってのも
本当賭けに過ぎない。

きっと
あの世はあると思う。

だから。
死んでも寂しくないんだと
思いたい。

かなぁ。。。

 
 
 
 
突然ですが、
わたしの今年の目標は
『輝』(輝く)→○

『褌』(ふんどし)→×

漢字似てるよねー笑
って
里見さんにいわれた笑
 

 
 
+++宣伝+++

2月10・11日 金曜 土曜
ウィタセクストピア お店1周年記念があります。
そちらの周年でSM緊縛showをさせて頂くことになりました。

紫穂さんとは
DC時代の時からお世話になっていて
この度お誘いを受けちゃいました。

がんばって魅力あるshowをお見せしたいですねー

showというよりも
調教という言葉の方が相応しいかなぁ笑

作りものでない
二人の愛の形を緊縛というもので
表現して
見ている方に何でもいいので
何かを感じて頂けたらと思いで
showに出たいと思っています。

今からわたしは
きんちょー。

showが終わった後
観客緊縛にも出させて貰えることになったので
お客様を縛らせてもらいます♪
やっぱり
女の子がいいかなぁ~
なんて。笑

お時間のある方は見に来てくださいねん♪

ウィタセクストピアのサイトはこちら
↓ ↓
http://witasexutopia.com/

過去ログ