記事一覧

アルカディア 他力本願の画像

ファイル 87-1.jpgファイル 87-2.jpgファイル 87-3.jpgファイル 87-4.jpgファイル 87-5.jpg

私には大好きな女の子がいます。
とっても目が素敵でかわゆい子。
彼女と出会ったのは今年の2月?頃だったかなぁ。
mixiで出会ってすぐにリアルでお会いしました。
会ったその日に
背中を一本鞭で打たせて貰いました。
女の子に本気で打ったのははじめてかもしれないです。
やっぱり女子には手加減しちゃいますから。
私の中で
とっても気になる存在になってゆきました。
それからお部屋に遊びに来てくれるようになって

彼女を縛っていると夢中になれるんです。

同じ世界にいて
気持ちいいような感じと言ったらいいのかなぁ。

私から縄のパートナーになって欲しいと告白して
彼女はまだ縄の世界のことは何も分からないらしく
縄のパートナーってなに??みたいで
それからいっぱい縄について
パートナーについてお話したり縛ったりして
パートナーになって頂きました。

そんな矢先
アルカディアの蒼月さんから他力本願へのお誘いがきました。

作り物ではない
普段自分たちのやっている姿を見せられたらいいなっと思いから
彼女かりんちゃんにも出演して貰えることになり
里見さん
かりんちゃん
私の3人での形になりました。

かりんちゃんと私の関係と
里見さんとかりんちゃんの関係と
里見さんと私の関係と

いつもの姿を
いつも抱いている気持ちを
ぶつけたつもりです。

蒼月さんにはかりんちゃんの出場は内緒にしてました。
当日びっくりさせようと言うことだったのですが
衣装が2人オソロで
着替えの時に何となく分かってしまっていたみたいです。笑

こんな機会はなかなか味わえないですし
とても緊張で
手足の末端が冷たくなってましたね笑

練習では腰縄を入れる練習をしていたのですが
当日は縄が飛んでしまって
頭真っ白状態で
腰縄をせずに水平吊りにしたので
きつかったかなぁと反省してます。

 
私が縄を持って前に出て
かりんちゃんを呼び寄せて
かわいい洋服を着て
2人で縄遊びをして楽しむ。
かりんちゃんと私の愛。

その時の画像です★

その後
里見さんが登場して
かりんちゃんの縄を優しく解いて
私が縛られてゆく。
こんな関係です♪

過去ログ