記事一覧

今書いておかないと

ファイル 75-1.jpgファイル 75-2.jpg

きっと今月の日記
ゼロになってしまう。

 
今月は私達の結婚記念日の月。

お互いに何故だかこの月は大切に思っているの。

忘れたくないし
とっても思い出の深い月だから。

 
結婚写真を写すと
嫌なことが起こりそう。
そんな思いから
写真を写していなかったんだけど

旦那様が急に
行くぞ!って。

どこにぃ~??

写真スタジオで
結構今風なところでした。

前は洋装の式だったので
旦那様もそうだったらしく
今回は
和装での写真を収めることになりました。

和装=縄

なんて思ってしまうのは
やはり
縛り好きだからなのかしら。

とっても楽しみで
和装でも最近では
ブーケを持つし
髪も洋装の様な派手なコサージュをつける。

今からブーケどうしようかな。。
とかとか
色々と楽しみな訳なのです。

ボールブーケを持とうかと思っています。

サイトで色々ボールブーケの画像を発見して
とっても素敵なものばかり。

やっぱり
純白の白がいいかなぁ?

あなたの色にわたしを染めてください。

なんて意味もあったりして。
 

白無垢と
掛下の上に色鮮やかなものを羽織る
色打掛の2ショットの写真を写すけど
旦那様は黒紋付のみ笑

どこへ行っても
女性は有利な立場なのよ。

と二人で話ししてました。

画像は来月くらいにアップできるかな~

今から大変楽しみなのであります♪

過去ログ