記事一覧

自慰

ファイル 73-1.jpg

 
わたくし恥ずかしくて
とても口に出して言えないタイトルにしてみたの。

みんな
いつから覚えた?

性に目覚めるって
小学生の時から持っているよね。

 
私には子供がいるんですが
二人とも男の子。

赤ちゃんの時なんて
お肌滑滑ツルツルなのにさ

大人になっていくにつれ
髭生えてきて
匂いだって臭いものになっていったり

いわゆる
女子高生が自分のものと一緒に
洗濯するの嫌がられたり
そんな風になっていくのよね。

とても
とても考えられない。

そんな子供も
もう自慰なんてしちゃう
年頃なんだなぁ。

わたしが覚えたのは・・・
とてもじゃないけど言えない年齢なのょ

知りたい方は
直接リアルで会った時に
聞いてみてください。

答えられるかは分からないですが笑

 
 
うちの父親は
私が小さかった頃
外国に出張でかなり長い間いませんでした。

そのせいか
小さい頃は男の人は怖いと感じていましたね。
正直男性が苦手だったな
高校生くらいまでそれを引きずってました。
 
両親はやっぱり揃って
子育てするべきなんでしょうね。

私には耳が痛いです。
 
まぁ
そんな過去があるからこそ
今の幸せがあるのだから。
 
憎みあって
愛も冷め切った状態のまま
子供がいるから離婚出来ないでいるより
良かったのかなぁ
なんて自分では良い様に考えているんですけど。

子供には可哀想なことをさせちゃった
といつも思っています。

元旦那さんと一緒に居た頃は
多呼吸症になったり
外出が怖くて出来なかったり
遠くに買い物へ行くと
手足が冷たくなってきたり

心療内科に通ってはみたものの

不安になったときに飲みなさいと言われた
薬だけで
特別良くなるわけでもなくって。

結局
家庭に目をやるのを止めて外に向けるように
なってからは
そんな症状は全くなくなりました。

旦那が原因だったのね。。
って
後になってから気づきました。

その時って分からないものですね。

ずっと何が原因なのかわからずでしたから。 
 
 
 

うちの実家の
自宅の壁には平気で
女性の全裸の大きなポスターを貼ったり

勿論こんなことをする人物は
父親なんですね笑

母親が止めても
言うことを聞く父親ではありませんでした。

外国の女性の全裸のハガキが
何箱あっただろう。
雑誌もあったみたいだけど
それに手を触れてはならぬような
只ならぬ雰囲気だったもので
見ませんでしたが。

それを見てたら
もっと早くにSMを知ってたのかな。

 
 

最近は
ロリータな衣装を着てみようと思い
コルセットも新調♪

ロリータのお洋服も
ブランド物になるとかなり高額

スカートくらいなら自作出来ると思い
もう何着作ったかしらん。

結構上手に作れるようになりました♪

そろそろオークションなんかに出展してみようかなっと
思っているところです。

欲しい方いましたら
作成致します☆

 
★画像は自作のものです♪
 

 

 
 
 

過去ログ