記事一覧

日曜日のオフ会♪

ファイル 56-1.jpgファイル 56-2.jpgファイル 56-3.jpgファイル 56-4.jpg

何か食べながら
縛りも見れるオフ会って
はじめてな方でも
楽しめると思うの。

たこ焼だと一緒に作る楽しさもあったり

もっと
SMの中でも縛りの敷居の高さが
低くなったらもっと沢山の方に
緊縛の良さを知って頂けるのにな
なんて思います。
 
 
 
 
SMのジャンルって結構広いですよね 
普通のエッチの中に
拘束や目隠しなんかが入ったら 
SMになるだろうし

乱交の中にSM的な行為が入っても
SMになるのだろうし

まあ
色々なジャンルが存在する中で
緊縛に拘ったものが
私は特に好きで
麻縄の感触や香や縛られたキツさ
縛り手によって色々な縛りもあって
奥が深いもの。
そんな緊縛にのめりこんでいます。

もう脱出はムリだろうなぁ。
脱出したくはないけどね笑

 
 
少し前に奴隷犬を縛ったものです。

身体に落書きしてみました。
そのまま縛っています♪
 
遊びに来ていた女子に
縛られた後
顔にも落書きされるのでした。

オフ会の画像も沢山アップできたらいいのにな。

過去ログ