記事一覧

今度は私の縛った画像でも^^

ファイル 45-1.jpgファイル 45-2.jpgファイル 45-3.jpg

銭湯へ旦那様と行く途中

木製品を手作りされているお店がありました。

時間がないのに

そのお店の中へ入って

表札を頼んでしまいました^^

前から作らなくてはっと思っていたので

丁度良かったんですが

出来上がってくるまで

どんなものなのか全くわからず頼むのも

変ですよね~笑

2人で衝動買いしてしまったんです笑

それで
 
やっと

自宅の表札が出来上がりました♪

やっぱり家の顔ですからね^^

新年を迎える上で良かったな。

********

先日私が縛られる前に

M男性さんを縛らせて貰いました。

その時の画像です。

結構この縛りは好きなんですが

腕?が辛くなってくるかな~

また是非縛らせてね♪

そろそろ鍋パでもしようかなっと思っています。

忘年会&クリスマス

来年は新年会したいな♪

過去ログ