記事一覧

マイブーム♪

ファイル 38-1.jpgファイル 38-2.jpg

最近のマイブームはアロマです。
まだローズの香りしか持っていないのですが笑

昨日
ジャスミンと
CKの香水の香と
ペパーミントを買ったんだった^^;

どれも
鼻詰まりが治りそおな匂いですよね。

結構アロマオイルって高いんですね。

どこか安いところないのかな?
 
 
 

♂♀マークのオーデコロンを
千葉に住んでいる時に
マツモトキヨシに買いに行って
その香りはめっちゃ好きだったんですけどね
今では
♂♀マークのものは売ってないらしいのです。
もしご存知の方がいましたら
是非教えて欲しいと思います。

あま~~い香りが好きかな。

その匂いで
そのまま
天国へ・・・。

副交感神経が働いて
精神的にも気持ち良さそうだな。
 
 
 
 
こんな何気ない事でも
このサイトの片隅の日記のスペースがあり
書き込んでいるってことは
私もまだこの世に居て
生きているって証なんだよね。

このサイトの全てが
生きている証であって
二人のことが綴られているもの。

出来るなら多くの方にも見に来て欲しいと
思っているんですけど。

縛りを通じて何を伝えたいのか。
縄だけでも十分愛を表現出来ること。
まるで
催眠術のようですけど
魔術をかけられて縛られていくって
そんな神秘的な時間の流れなんです。

表現は難しいのですけど
そんな気持ちを
分かってくれる方に見て頂きたいな
っと思っています。
 
 
夫婦であるが為
大喧嘩なんかもよくあることで
愛のない喧嘩には
何も進歩がないように思えます。
愛のある喧嘩ならば
きっとお互いの理解へ繋がって
もっと深い絆が生まれるんじゃないかな~
っと
喧嘩をした後によく考えさせられるんですけど。

後になると
何であんなことで喧嘩に発展したんだろ?
そんなことばかりです笑

自分をもっと分かって貰いたいから。。
喧嘩も大切なんじゃないかな 

 
 
そろそろ
私愛用の染め縄も痛んで来てしまっているので
新しいものを新調したいな。

今度は何色にしようかなぁ。。

まだ染め縄を使おうか悩むところではあるけれど
あえて
染め縄でいきたいです笑

他ではない色をめざします♪

いつ完成するかは分かりませんが
またアップしたいと思います。

 
 
 
 
★画像は
先日縛ってもらったものです。

過去ログ