記事一覧

たこ焼&緊縛オフ会 御礼

ファイル 32-1.jpgファイル 32-2.jpg

 
 
たこ焼を食べながら緊縛を楽しむオフ会を無事終える事が出来ました。

参加くださった方々
本当に楽しい時間をありがとうございました。
 
 
たこ焼の新しい食べ方で
チョコを入れて焼いたり
チーズを入れたり
これがお菓子感覚で美味しかったです。

みんなでワイワイしながら
食事出来るってとっても幸せな気持ちになりました。

本当感謝でいっぱいです。

 
 
 

緊縛って
アダルト的な要素も含む分
人間の本能が剥き出しになったり
変な緊張感があったり
ピリピリとした空気が張り詰めた場所であったり

そんな風に考えてしまうのは
仕方のないことなのでしょうけれど

いくら緊縛と言っても
普通の人間が行っていることなので
もっと
自然にアットホームな雰囲気であってもいいのかな
なんて思います。

 

もっと素な部分を
晒せる居場所であるオフ会をしていきたいです。

  
 
 

 
また次回のオフ会の予告です♪

候補として
       『綿飴を作りながら緊縛オフ会』
                         を考えています。
 
 

夏ですから
お祭りを意識した? と言いますか。。
私の大好きな彼女が綿飴を言い出しましたので笑
綿飴もいいなぁっと
単純に思ったのでした^^

もし参加していみたいと迷っている方は
是非こちらのメールアドレスへ連絡してみてください。
 secret_zone_sm@yahoo.co.jp  

初心者の方でも
馴染めるオフ会だと思います。
 
何かを一緒に作って食べたりすることは
はじめての方でも
仲良くなれる一歩だと思いますので
これからも
緊縛だけではなく
何かプラスαしながら緊縛を楽しんでいきたいです。

勿論
綿飴が食べたいから参加くださっても
全然OKです♪

今後
そのプラスαを考え出すのが大変なので
ご意見ご要望などありましたら
コメントかメールにて連絡頂けたら嬉しいです。

 
 
 
画像は
チョコ入りたこ焼笑

たこ焼オフ時の様子をちょこっと公開いたします。

その他画像については
Event Photoにてアップいたしますのでご覧ください。
 
 

過去ログ