記事一覧

たこ焼きパーティ&縛りオフ会♪

ファイル 27-1.jpg

 
 
まだまだ
何も決まってはいないのですが
“たこ焼き&縛りオフ会”をしたいと思っています。
もし参加くださる方
もっと詳細を聞きたい方
縛りをしたいされたい方
たこ焼きを乗せられたい方笑 などなど
いましたらこちらの日記にコメントくださるか
メールにて問い合わせくださいね。

場所によっては
たこ焼きが出来る環境であるのか
分からないですが。

最近の
マイブーム
たこ焼きは離すことが出来ないかなっと
いつも遊んでいる仲間とお話しておりました。

沢山の方が参加くだされば嬉しいです。

また詳細はHPのTOPページにて掲載いたします。

 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
人にはいくら仲の良いお友達の関係であっても
言ってはならない領域というものがある。

仲が良いから
常識はずれな言葉を言ってもいい訳ではない。

それは
例え親子関係であっても同じことだと思う。

仲の良いお友達 という関係は
お互いの気持ちが通じ合ってのことで
どちらかが一方的に思っているのは
仲の良いお友達とは言えない。

ただお店だけの関係で
その他一切の関係はなく
仲の良い関係だ と言えるのでしょうか?

そんな
ありきたりな店の中でのやり取りだけで
その人の何が分かるというのでしょう。

だから
私はそんなただ口で言うだけの
仲の良いという安っぽい関係を言うのは嫌で
もっと
深くその人の醜い部分も見たり
時には喧嘩したり
意見のぶつけ合いしたり
自分を晒せる人が
私の中の仲の良い友達なのです。

上辺だけの関係に
勝手に仲が良いなんて思われて
何を言ってもいいと思われ
口にされた言葉で傷つく。

そんな言葉を投げかけた人物が
S性を持つ人だったなら
どうなんでしょう。

パートナー同士であるならば
ありえる話でもあるけれど
そこは
ただの仲の良い友達なわけで。

そんなただの仲の良い友達と思われている人から
傷つく言葉を言われる筋合いもなく。

ただ心だけに傷をつけられる。

私にも同じことがあったので
すごく気持ちが分かる。

そんな人物の側になんて
近寄りたくもないと思えるよね?

 
 
  
 
 

 

 

私は
私の彼女と言っていいのか分からないけれど 

彼女のこと
人として
内面的なものがとっても大好き。

出来ることなら
死ぬまで友達で居て欲しいな。

 
 

過去ログ