記事一覧

3周年タイムテーブルとか

 
 

いがいとタイムテーブルって作成に時間かかるんだよね。

みんな大変なんだって
やっと分かることってあるよね。

主催されている人はみんなすごいなって思いました。

そのタイムテーブルです
 
 
 
 
 

神戸さぁるーむ 3周年 タイムテーブル

14:00~ OPEN 

14:30~ Opening 

14:30~ 里見流弥×素戔あゆみ 30min

15:15~ 篠宮紫穂×キョウ 30min

16:00~ 風見蘭喜×風原海姫 30min

16:45~ 蒼月流 ×M女 30min

     (show中は吊処は使用禁止です。)

17:30~ 吊処・舞台開放 (自由縄遊び)

     心龍星七×心龍乃愛 30min

     (showや舞台で縛ってみたい方は事前に主催までお知らせください。
      音源等もかけられますので持参して貰ってもOkです。)

      縛られたい方は、あの有名な 渋縄会でも使用されています
      なわなわけんに名前を書いて縛られてみたい方へ渡してください。

20:00~  ビンゴ大会

21:00   Finale~

     

先着15名様女子のみに
紙コサージュプレゼント♪

こんな感じな会です。

気軽に弾けちゃいましょ~~♪

 
 
 
 
 
 
 
 

*****************

なんだか
魔の8月19日 Sunday

って思うんだよね。

それは
周年の日程を決めてから
立て続けに凹む事や
最悪な出来事や
自分が鬱っぽくなって可笑しくなったことや
最後には
親族が入院したことや
mixiのIDだって削除されて
未だ前のID残っててコミュの活動が出来ないことや
ヤフーのIDも削除されたり
ほんと
最悪なことばかりが起こったんだよね。

でも
でも
でも!

3周年だけはうまくいけることを祈るしかないよね。

このまま
悪いオーラでいるわけないもん。
前向きに考えてるけどね。

ほんと
悪いことって続くものなんだね。

まぁでも
私は一人じゃないし
里見さんいるし
かめさんもいるし

なにより
さーくるの仲間がいる。

だから
ここまでこれたんだろうな。

ほんと
ほんと
ほんとに思います。

何も聞かなくても
何も言わなくても
何もすることもなく

ただ
傍に居てくれるだけで
それが幸せと感じるんだよね。

嘘や偽り
疑いや不信
そんなもの一切ないもの。

言葉を交わしても
それはなんの真実味もないものだし
勝手に私の中でモガキ苦しんでいただけだったのが
わかって。

信じていない自分を恥じる。

信じれなくなったのも
嘘や偽りを見たから
感じたから
たからなのかな。

今回の周年の里見さんとのshowでは

素な自分でありたい。

何も隠さずほんとのわたし。

ほんとのさとみさん。

であったなら

多分なれると思う。

showではない

心での会話だよね。

何か熱いものを感じてもらえたらいいのになぁ。