記事一覧

神戸さぁるーむ 3周年祭  やるよぉ

ファイル 94-1.jpgファイル 94-2.jpg

緊縛さーくるをはじめて
8月で3年を迎えることができました。

長いようで短かったな。

 
色々な人と出会えたし。
色んなことも経験できた。

人と繋がりを持てるって
幸せなこと。

その中には辛いお別れもあったけれど。

でもその分
楽しみもいっぱい。
てんこもりだよね。

神戸さぁるーむは
私達の結婚記念日に開催しました。

8月1日
さぁるーむの3歳のお誕生日。

3年間も続けてこれるとは思ってもいなかったから
本当ここまで来れたこと
遊びに来てくれた方々のお陰です。

ほんとにありがとう。

 
 
3歳になった記念に
お部屋の3周年祭を開催することになりました。

 
大物ゲスト様3名様
風見さん
蒼月さん
紫穂さん

showをして頂けることになりました。

 
その他に
勿論参加してくださった方
全員が縄遊びできるスペースを提供できたらと思ってます。

吊り処多数作る予定です。

みんなで楽しめる会にしたいなって。
 
 
ゲストの3名様全員そのまま残って
参加者の方の中で縛られたい方は
縛って頂けるという。

ゲストの緊縛体験もして頂けます。
 

 
その他に
星七さんによるムチ体験コーナーもあったり
本格的一本鞭~初心者まで対応して頂けます。

 
 
みんなの力で成り立っているお部屋だなって
本当常々思ってます。

 
大阪ですし
来れる方はみんなで楽しむ
イベントですので是非参加してみてくださいね♪ 
 
 
 
 
 
 
☆★神戸さぁるーむ 3周年祭★☆

日程 2012年8月19日 日曜日

時間 14時~21時

場所 シアターOM
   大阪市中央区高津1丁目7-7
   06-4392-7121

会費 前売り 男性 5000円 女性 2000円
   当日  男性 6000円 女性 3000円
   ※当日女装されている方はドリンクチケット1枚サービス

 ソフトドリンクオール 100円
 アルコール類   500円~

前売りチケットは
ARCADIA osaka店
Witasextopia店
IpsoFacto店
にもおいてあります。

その他お問い合わせは
フライヤーご覧ください。