記事一覧

つづき

ファイル 88-1.jpgファイル 88-2.jpgファイル 88-3.jpgファイル 88-4.jpgファイル 88-5.jpg

この前の日記のつづきです。

里見さんが登場して
かりんちゃんの縄を解き
私を縛っていった画像です。

 
よく縛りを覚えると縄を感じられないって言われますが
私はそーじゃないと思うの。
だって
縛り自体が好きなことなら
興味が沸いてきて当然のことだと私は思う。

縛りを覚えたからサディストになるってものでもないから。

縛りって世界がより一層好きになったし
縛られることも
縛ることも
どちらも比べものにならないくらい大好き。

他力本願の時は
縛り側から縛られ側へと移り行くものでした。
そんな中でも
マゾへの世界へ逝けるのも
お相手次第だと思う。

とっても楽しかった。
 
 
そして
とっても
気持ち良かった笑

 
 
今月9月19日 月曜祝日に
風見さんプロデュースの
関縄へ出させて頂くことになりました。
獅子若さんなど有名な方も出られるので
とっても緊張してます。

それでも余裕な里見さん^^;

まだ何も決めてません。

どーするんだろ。。。

 
わたしはそれよりお腹のお肉を落とすこと
に専念です^^♪