記事一覧

大阪アルカディア 他力本願に出ます♪

久しく日記も滞り気味で
サイトを見に来てくださっている方には
大変申し訳ないなっと思っています。

 
今月
5月21日 土曜日 
大阪アルカディアの他力本願へ出させて頂くことになりました。
勿論里見さんと一緒にです。

こういう場ははじめてのことで
だいぶ前から緊張しております。

みなさんに見て頂くものなので
ほんの少し作っている部分もありますが
作り物ではない
愛と生と現実 をお見せしたいなって思っていたりします。

是非見に来てくださいね。

 
 
 
 
最近私に気になる女の子が出来ました。
好きなのですが
女の子に正直どう接したらいいのか
戸惑いもあったりします。
目が素敵な子なんです^^

私の縄のパートナーになって貰いました。

以前から女の子との絡みって夢みていたので
すごく嬉しいです。

彼女の他力本願を見にきてくれます。

ずっと一緒に居たいな。