記事一覧

久しぶりの日記

ファイル 85-1.jpg

去年より日記の更新や
画像の更新もないにもかかわらず
見に来てくださっている方に悪いなぁ
と思いつつご無沙汰になってしまいました。

今年は今よりももっと
縄上手になりたいと思ってます。

 
 
このサイトは里見さんと私あゆみのサイトなので
二人の日記コーナーがないのに不服を申し立てていまして笑
 
このサイトは
二人が生きていたという綴りでもある。
だから
もし二人が無くなったとしたとしても
数年は残る様な設定になっているとかで
私にもそこんところ何にも分からないのですが
里見さんはそう言いました。
二人の綴りだというのなら
里見さんの日記があったっていいじゃない。
私も綴ってる言葉を眼でみたいもの。

ということで
色々と拗ね気味で日記を書いていなかったというのであります笑

夫婦であって
SとMでもあって
同じお相手と
続けてゆくことがどんなに大変で
大切なことか
同じお相手と続けてゆくことで
お互いに成長しあってゆくんですよねぇ。

私も縛り手になり
専属の様な方を持ち
いっぱい言い合いました。
それでもお別れなく続いていることって
素晴らしいことなんだなって感じます。

今年も沢山色々な方と出会って
いっぱい変態トーク出来たらいいな。