記事一覧

S様とYちゃん^^

ファイル 84-1.jpgファイル 84-2.jpgファイル 84-3.jpg

S様に縛られたYちゃん。

大変お気に入りでございました。

 
この日は薔薇の花 赤 ピンク ベビーピンクと用意してみました。

でも男子には今ひとつ合わず

やっぱり女の子にはお花が似合います。

 
画像はS様がYちゃんを縛ったもの。

うちの旦那様がYちゃんの初吊りバージンを奪ってしまった
記念すべき画像です★

 
 
 
 
 
 
 
よく卑猥な言葉を言わされて
恥ずかしいことに感じ
その場だけの言葉ならば
私でも言えるのではと。

でも
普段の何気ない会話の中で
男性器や女性器
自慰たる行為
その他色々ありますが

あまり
口にすることはないですね。
出すにしても
躊躇してしまいます。

ですから
そーいう言葉攻めには
結構
かなり弱いタイプかもです。

 
12月にカマコレというイベントが大阪であります。
行って見たいんですが
まだ行けるか分からないんですよねぇ。

色々なイベントへ行きたいなって思ってます。

 
12月はSM的クリスマス&忘年会を開きます。
縛られて
鞭されて
忘年会しましょう♪