記事一覧

オフ会のお知らせ

ホットドックを食べながら縛ろう会 第2回

日程 11月20日 土曜日
時間 15時~24時まで
場所 神戸市
会費 男性4000円 女装娘3000円 女性1000円

ソフトドリンクのみフリードリンクです。
お酒は縛りをする上で気分が悪くなる方が多い為おいていません。
ただし、自己管理で持参されてもOkです。
飲酒で周りの方の気分が悪くなる行動や言動をされる方はご遠慮願うこともあります。

兎に角
みんなで楽しめる会にしたいです。

勿論初心者の方でも馴染んで頂けると思っています。

 
 
 
 
 
 

10月の日記全く書いていませんでしたねぇ
自分でもびっくりでした。
何かと忙しかったのと
季節の移り変わりで体調が優れなかったってのもあるのかなぁ

結構回りでは
体調不良な方多いです。
気候がおかしいですよね。
体がついていきません。
 
 
また来月も縛りまくります♪

それで縛り上手くなるのだ^^