記事一覧

彼女と。。

ファイル 8-1.jpgファイル 8-2.jpg

 
 
 
 
昨日はマッタリと
彼女と三人でお店で過ごすことが出来ました。

二人で背中合わせで縛られたいっと言う
願望は叶えられました。
(画像参照)

季節外れではありましたが
浴衣に着替え
二人で主さんに縛って貰いました。

後ろ手にした手をお互いに触りながら
縛られて
口元の縄の枷が二人を繋がれていたり。
とても感じてしまいました。

桜緊縛には是非とも彼女と一緒に縛られたいっと思いました。

でも
縛り手は一人に対して一人づつ居ないと
野外では大変ですね。

縛り手もう一人いてくださると助かるのですが。。

まあどうにかなるか笑

来週は何して遊ぼうかなぁ。

誰か鞭を打たせてくれる方いませんか?
性別は関係なく。
縛りもしたいけれど
鞭も最近打ってない。

昨日は彼女のお尻を素手でスパンしたんだ。
やっぱり
女子のお尻は柔らかくて気持ちがいい~
男子ならば
容赦なくいくのだが笑
 
 
 
 
 

コメント一覧