記事一覧

ついに♪♪

ファイル 79-1.jpgファイル 79-2.jpgファイル 79-3.jpg

二人で写しにいった
和装での画像がキタ(*ゝω・)ノ♥♥♥

昨日来てくれてたら
旦那様もすぐに見れたのにな。

結婚写真を写すスタジオで
麻縄持参して
しかもぐるぐる巻きにする画像なんて
とる人いないよね笑

カメラマンさんも
こんなのはじめてです・・・ってな感じだったし

縛りに興味ある人は知ってることだと思うんだけど
縄を半分にして
2本で一組で縛ってゆくでしょう。

こっちは布団みたいな着物を着てて
身動き取れないから
女のカメラマンさんが
縄を掛けてくれたんだけど
1本でぐるぐる巻きに。

私の着物に巻いたら×みたいで
旦那様をぐるぐる巻きに笑

まあ
笑える可愛い写真なんですけどね♪

ぐるぐる巻き画像は
旦那様に見せて
許可が出たらアップしたいと思います。

とりあえず
嬉しいので何枚かアップします♪
 

縛りに興味のあるカメラマンさんだったら
もっと画像も怪しい雰囲気に
なっていたんじゃないかなぁ。

 
 
 
わたしいつも思っていたんだ
旦那様とはじめて会った時にも
感じたんだけど
旦那様の目の奥の怪しい眼差し
その怪しい目が
た~くさん写ってるし笑

あ~~~
この目
この目なんだよ!って
その画像写せて最高よ♪

この目をする芸能人
だた一人いるんですよ笑

って言っても
その芸能人の名前思い出せないんだけど。
名前もよく知らないけど
よくテレビに出てて
あ~~~
この目おんなじ
って思って見てるんです。

その目
このサイトではお見せ出来ないんですよね
一応目にはボカシを入れました。

そのまま使ってる画像もあるんだけど
流石に二人とも正面で
鮮明な画像はちょっとなぁ。。って感じなので
とっても残念。

その怪しい目を見たい方は是非
リアルで会ってみてください笑