記事一覧

縄特訓コースの集まりで

ファイル 78-1.jpgファイル 78-2.jpgファイル 78-3.jpgファイル 78-4.jpg

土曜日は通常の集まり会で
日曜日は私の我侭で
縄の特訓を昼間から開きました。

 
土曜日は女装娘さんお二人と
その専属カメラマンさんが遊びに来てくださいました。

とってもお二人とも可愛らしくて
私も負けてられないわ。
なんて思ったくらいです。

写真はご本人が写されたので
お裾分けで写真を頂けたら日記書きたいと思います。

 
 
 
日曜日の縄特訓に
お付き合いくださった方々ありがとうございました。
生身の体で練習出来る幸せは
忘れてはならないですし
感謝でいっぱいです。

まだ時間も早く
常連のお二人と久しぶりに来てくれた
M男さんのギャラリー3人だったので
旦那様に縛って頂きました。

画像はその時のものです。

まだまだお腹が弛んで
恥かしいですが。。^^;

新しい斜めの縛り方
う~~ん
微妙でしたね。

でも
吊られたら気持ちが良くて
鞭などの苦痛を味わいたくなるんですが
意識では
いやいや。。って言ってます笑

体は欲しがってるんだなって
自覚はあります。

縛られて
苦痛を与えられると
お肌がツルツルになるんです。

ワックスかけてくれたみたいになります。

本当かよ?って
お思いの方はリアルで触ってみてください笑

時間がたつにつれ
ワックス効果が薄れてくるんですけどね。

その他
名古屋から初心者カップルさんと
縛りに興味はあったけれど吊られるのは初体験カップルさんと
いつもお世話になっているカップルさんと
パートナーがいて
縛りの練習って理想的な形ですよね。

縛りへの意欲は出てきているものの。。
まだ何だか一つ足りないような。。
そんな感じです。

もっと練習がんばらなきゃ。

 
今度の土曜日も通常の集まり会です。
ただ少し早く終わるかもしれません。

次の日
旦那様の弟さんの結婚式なので、
あまり眠そうな顔で出席は出来ませんからね笑

一緒に縄遊びしましょう♪

多分楽しいと思いますよ^^