記事一覧

魅力的な文章

人の目を引く魅力的な文章って
どういうものなんだろう

感受性を豊かに持ち
見たものを言葉にする表現力を身につけて・・

そんなことが書いてあった。

それが出来ないから
魅力的な文章書けないんだよね。

それが出来てたらはじめから
困らないよ。

 
 
SMの世界も
人と人との繋がりで構成されていて
人であったら
好き嫌いなんて当然出てくるものだし
嫌いだった人が好きになったり
好きだった人が嫌いになったり
とっても
とっても
我侭なのが人なんだから
我侭でなくなったら
人でなくなるんじゃない?
 
わたしは特に好きや嫌い
激しくて

特に女の人は
細かい部分まで目が行き届いてしまって
めったに気にもかけない様なことが
気になって仕方なくなったこととか
本能でそう備わっているんだと思うの。

好き嫌いの自分の感情もあるのだけど
それに至るまでの経緯ってのもあって
私はこれではいけないと思い
性格の調整や
これからの生き方について
考え直したいと思ったのね。

生き方は
SMをしつづけてゆくと思うし
旦那様は世界中で一番大好きなので
死んでゆくその時まで変えられないし
生き方は旦那様と一緒に考えられるから
その部分は置いといていいと思うから
性格の調整よね。
これも旦那様に頼ろうと思えば頼れることだし
直すように仕向けてくださるんだけども

他力本願ばっかじゃだめで
そう考えたの。

まあそうそう性格を簡単に変えられないから
困るんだけど
その過程が自分の性格の変化とも捉えられるんで
よしとするか。
と何も解決になってないけどね笑

 
人との付き合いの中で
久しきものの間でも礼儀ってものはあって
礼儀と一般的常識は異なるものではなくって
かといって
共通かと言えばそうでない部分もあるんだけど

SとMはさ
お互いがあってのものなので
対人じゃない。
その人に対してだって
礼儀や常識的なものはあるわけでしょう。

まぁ
SとMなんてのも
男と女の複雑な絡み合いなのよね。

男と女の数がいるほど
そこには混乱が起きる可能性は大きくなってく。

それも本能なんだよね
男と女の。

男と男
女と女の世界も
結構
いやかなり激しくもつれあってそうよね笑

そんな世界
一歩踏み出したいな
なんて考えてみたり。
 
 
 

動物ならともかく
人なんだから
ちゃんと言葉があって会話出来るんだしさ
その混乱どうにかならんのか?って
たまに思うんよ。

 
人も動物で
脳よりも
下半身が先走るんかしら?
だから
男はより多くの女に声をかけ
女は男に声をかけられようとするのか?

動物の本能丸出しだ。

 
 
 

男が目をかけてる女に
他の男がその女に声をかけて
その女を別の男に紹介する。

他の人が目をかけている人に
声をかけること自体ルール違反と
私の中では思ってしまうのよね。

目をかけている事も
知っていて声をかけるのは
どうなんでしょうね?
 
SMの世界のタブーなんじゃないかしら?

暗黙のルールなんじゃないの? 

私が口を出すようなことではないけれど
目をかけてた男性は
結構ご立腹で 
そのお気持ちお察しします。
 

声をかける男はここではあえてほっとくけど
その男のことをここで語る方が勿体無いし
あまりにも
馬鹿げて厭きれてくる

それにのる女も女だよね。

声をかけられる人なら
誰でもいいのかい。
なんて思ってしまう。

それだけ紹介された男性が
魅力的だったんでしょうけれど。

私が見る限り
疑問符がつくけどね笑

私もさ野良犬になったら
そうなるんかな?とか
お風呂の湯船に浸かりながら
ふと考えることもあったりする。

そーいう
複雑な男女の関係
わたしはそーいうの嫌いなので
声もかけないし
紹介もしない。

おーるまいてぃに行きたい。

お互いが良かったらさ
自然にくっつくものでしょう?

S側としてのお話になるけど
どうしても気になる人は
追いかけるけど。

それにわたしには
大好きな旦那様がいるわけだから

よほど気に入って
惚れ込んでしまったら別だけど笑
 
 

そーいう男女間のお話は絶えないね。

絶えないと言っても
わたしはすっきりさっぱりしてますよ
男女の複雑な絡みはないと思っているのは
わたしだけ?笑