記事一覧

何もなくなったとき

 
いきなり
家からも追い出され
着ている洋服と少しの荷物
だけになったら

どんな気持ちになると思いますか?

孤独になった気持ちで
一人ぼっちになったように思えた。

自分を取り巻く
物全てに
私の側にいてくれて
ありがとうって思えた瞬間でもあった。

駐車場のシャッターが閉められ
開けて貰えると安易に考えていたわたし。

そうもいかず
結局一緒に連れて行っていた
愛犬つくりんだけ車から捕獲し
旦那様とつくりんと私
3人ぽつんと道端に佇んでた。

どこか喫茶店でも。。
ホテルに入ろうか
電車やタクシーで帰ろうとも
ペットは×

里見さんのお友達にお迎えにきて
貰おうとも話ししていたのですが
流石に深夜で頼みずらい。

奴隷犬に頼みを入れたら
快く来てくれて
とっても助けられちゃいました。

パートナーがいてよかった^^

なんて都合いいことを考えていたわたし^^;

何かご褒美でも~って言ったら
めちゃ尻尾フリフリが見えるようでした笑

 
 
人間は本当
一人では生きてゆけない。

一人ぼっちだったら
淋しいもの。

だから
彼にも今はムリだろうけどさ

最愛のパートナーが出来たらいいのに
っとは思っている。

彼だけの為に生きてゆく
愛する人が出来たら

きっと。。

私とはもう会わなくなるんだろうなぁ。

多分
離れることが出来ない肉体になって
しまっているんだろうけど笑

っと自信たっぷりだったりするわたし。

今度一緒になるなら
SとMな関係の人にしなね。

なんて気持ちでささやいているの。

 
 
 
 
 
 
 
女の人が
男性の輪の中におりました。

周りの壁には
アダルトDVDや雑誌でうめつくされているの。

女性は徐々にパンツ1枚になり
周りの男性に
M字になって
みんなに見えるように座った。

しばらくすると
床には汁が落ちてきて

ただ見られているだけで垂れてくるの。

恥ずかしい=感じる

になれる肉体っていいね。
羨ましいわ。

私も彼女の下を
見てあげたの。

身体をくねらすしぐさは
可愛かったな^^

  
 

 
町の中を歩いていても
あの子の身体つきいいわ
なんて見てしまう私って

もう変態通りすぎちゃってるわねぇ笑