記事一覧

ひつような気持ち

甘えられる人がいるって
幸せなことだと思った
甘えすぎて
相手が近く居過ぎたりすると
その人の存在が当たり前になって
自分が甘えたり
我侭を言い放題になったり
何も回りが見えなくなってしまう

今がわたし
そうなのかもしれない。

わたしは
とても
とても子供みたいで
何でもわたしの言っていることを
聞いてくださるし
甘えさせてくれるから

更に甘えがひどくなっていくのね

自分でも分かっているのだけど

普通の人同士の仲では
悔しい気持ちや
負けん気の気持ちとか

本当はめちゃくちゃ
はちゃめちゃになって
取り乱して
暴れてみたい気分なのに
頑張って
取り繕おうとしているの

自分の気持ちのコントロールが出来る人って
すごいと思う

わたしは自分でコントロールできない
悲しいのよ

 
 
 
どうしようもない人を
自分の一生掛けて
どうしようもない人じゃないように
育てようとしてくれている

大変でしょう

わたしは簡単に
言ってみる

どんだけ捻くれているんでしょう

これは3歳の時から
生まれつきなのよ
お父さんの精子が
お母さんの卵子が
きっと捻くれて引っ付いたんじゃないの

だからこんだけ
捻くれて生まれて
そのまま生きて
そのまま死んでゆくはずだったのに

旦那様にキスされていく度
わたしは
素直になってゆくの
捻くれているもの
真直ぐに強制されてゆくの

この後書いたものが
消えてしまった。

また後日書きます。

コメント一覧