記事一覧

さかさま

ファイル 60-1.jpgファイル 60-2.jpgファイル 60-3.jpgファイル 60-4.jpg

 
 
血が下がるかんじと
血が上がるかんじと

血の移動が
とても気持ち良かったりする

 
 
 
乱交をいつも楽しんでいる方がいて
SMのプレイについて
色々旦那様が聞かれていた。

でも
分からない風だった。

ためしに
お尻叩いたり
犬走りさせて
それを見学して貰ったけど

直に性器や
身体に快感がないプレイには
興味がなさそうだった

興味がない人や
SとMのことが
よく知らなかったり
分からなかったりすると
理解は出来ないのかな。

言葉でいくら説明したって
分からないものは分からないのよね。

SMはSEXの前戯

確かに
性的に興奮し
SEXに繋がるものではあるのだけど

それだけじゃないのよね。

 
普段の生活の中じゃぁ
内心は
子羊のように
いつもビクビクしてたり

自分の気持ちや
家族
社会的な立場や
人間関係
そんな複雑なものの中で
生きていかなきゃ
ならなくって。

ファインティングポーズ
知らず知らずに
とってたりするんだよね。

とっても
小っちゃい自分なのにさ
大きく見せたりして。

そんな色んなことがあって

そんな中で
SとMな関係な人とは
そんなポーズなんか必要なくって
自分の素を見せれる
唯一の場や相手でもある。

そんな
SMのプレイを
旦那様は望んでいて
私もそれを望んでいる。

言葉で説明しきれるほど
簡単なものじゃないし
何て言葉を発したら
理解して貰えるのかって
考えても仕方ないと思った。

ただ言えるのは
結婚して5年経った今でも
愛し合い続けていられるのですもの。

セックスレスや
仮面夫婦が多い中
SMで末永く愛し続けられるんだから
SMってめちゃいいものよね。

だから
沢山の人にも
SMを知って欲しいな。

コメント一覧