記事一覧

女の子だけの花より縄会 なんてしてみたい

ファイル 59-1.jpgファイル 59-2.jpgファイル 59-3.jpgファイル 59-4.jpgファイル 59-5.jpg

 
毎回
食べ物が主役の緊縛オフ会♪

食べながらって
楽しいですよね♪

4月度は色々忙しく5月の
ゴールデンウィークにまとめて
イベントしちゃおうかなっと
計画中でございます。

女の子だけの華の縄会なんか
やれたら最高なんですが。
食べることよりも縄がスキな女子いませんか?
いや
食べることが主でもいい集まり会だった^^;

うちの旦那様が
すねちゃいそうなので
若干の縛り手男子も来て頂こうかな?

とかとか
色々と面白いテーマで
緊縛オフ会を開いていこうと思っています。

もし
楽しい企画ありましたら
ご連絡くださいね♪

 
 
 
 
 
 
 
 
久々に
扁桃腺をやってしまいました><

まだ声が出にくかったりしますが
だいぶましになりました。

桜の季節で
外に出るとお尻や
変態的な行為がしたくて
ウズウズしてくる気分です☆

 
 
 
 
 
さて
先日のホットドックオフ会の画像です
本人の許可が出たので
あげてみます。

 
昔に縛られたことがあったらしく
久々の縄だった彼女。

私の縄が下手だったようで
腕に痕が残ってしまった><

まだまだ
ぺたっぴぃです。

これを気に
初心にかえり縄をみつめなおそうと思いました。

またリベンジさせてね♪

私の縄を
受けてくださる方に感謝です。

風邪で間があいたので
また練習にがんばります♪

こんな私のへたっぴぃ~な
縄に身体を貸してくださる方
そんな勇気のある方いらっしゃいましたら
ご一報くださいね☆

コメント一覧