記事一覧

オフ会の画像

ファイル 58-1.jpgファイル 58-2.jpgファイル 58-3.jpgファイル 58-4.jpg

 
 
ホットドック食のオフ会は

総勢20名ちかくで

キッチンにも人がいるほど・・

もう限界の人数かな?

でも

Mの人の上にSの方が座る椅子ってのも

いいものかもしれないですよね笑

 
 
私の
奴隷犬を縛ったものからです☆

画像を写されたくない方もいらっしゃったので
今回は画像は少なめです。

背面吊りです。

背面吊りはあまりしたことがなく
何度かトライしましたが
うまくいかず
断念していました。

今回オフに参加してくださった方に
教えて頂きました。

これから自分なりに
アレンジと練習ですね♪

頑張って練習したいと思います。

 
またまた
明日は恒例の縄の集まり会です。

何だか
一週間がめっちゃ早かったな。

しばらく縛っていなかったから
(悪さして放置刑にしていたから)
縛ったら
手が思うように動かなかった。

日ごろからやってないとダメですね。

また
明日も練習あるのみ♪

コメント一覧