記事一覧

キス・・・・。

 
 
ホットドックを食べながら
緊縛も楽しむオフ会

満員御礼です。

来てくださった方ありがとうございました。

おかげで楽しい時間を過ごせちゃいました^^

ホットドックって

結構人気でソースによって味も変わったり

好評でした。

 
ってことで

第二回 ホットドックを食べながら緊縛オフ会

を企画したいと思っています。

もし参加してくださる方いらっしゃいましたら

是非覗きにきてくださいね♪

 
 

 
 
 
 
 
 
キスって
好きな人と
じゃなきゃ出来ないものじゃない。
 
愛情のないsex
昔はしたこともあった。

別にスキでもないヒトと
私のことをスキなら
してみてもいいか。

そのかわり
とっとと終わらせてよね。とか
相手の温かみを感じたら
スキになるんじゃないか。とか

思ってた。

やっぱり
スキになれないヒトとは
sexする時に
自ら進んでキスなんて求めないのよね。

だから

スキなヒトとするキスは
何度も求めたいし
されると
嬉しくなっちゃう。

 
私には
とても大切にしたい
女の子がいて
その子のコト

本気で愛してみようと思う。

これが
レズビアンなのか
なんて
そんな名称は
必要なくって

一人の人間として
彼女がスキ

女の子同士は安全とか
自分の彼女に仲良しの彼女を作っても
いいと
思っている男性。

女の子同士の方が
一度愛し合うと
離れられないものになると
男女よりも
きつく繋がれると

私の好きな女の子と
よくそんなお話をしていました。

女の子とのsexって
どんなだろ?

機会あったら
やってみたいな^^

 
 
女の子だけの縄の会
やりたいな。
 
 

 

コメント一覧