記事一覧

居空間

明けましておめでとうございます♪

今年もサイト共々よろしくお願いします。

 
 
 
尿の臭いと
空き缶の臭いと
タバコの香りと
トイレが壊れて
地下の配管の臭いと
変なティッシュに包まった
精液や愛液なのか
唾液なのか
わからない臭いと
手を洗うと
その水が床に毀れて
床の排水溝へ流れてゆく水とか
女子トイレの
便器には
全て水が溜まり
使用出来なくなっているとか
トイレの壁の赤土や砂壁だった
ものが便器だったと
思われる場所に
崩れてきているところとか
後で放映されている
室内の座席に着いて
思いつくことは
そんな汚くて
醜い場所や臭いの
発する場所で
首輪ひとつ付けられて
そこで犬座りさせられることとか
汚いものを
舐めさせられて
涙目になる自分を想像していることとか
ただ使える
男子トイレのひとつの便器とか
二つ用を足せるトイレも
ドアを開けると
中には
何故だか敷居がなく
便器が縦に二つに並んでいるとか
前の人の尿とか糞とか
性器とか
後ろのヒトは見えるんだよね。
不思議なトイレ
そんなトイレを実際見れるなんてさ
私は感動しちゃった。

香や臭いに負けそうで
そのうち慣れるんだろう
スカトロをしている人に昔々聞いたんだけど
身体に塗りたくっていたら
鼻が慣れてきてなんとも思わなくなるんだよ。って
こと。
私は慣れなかった。
ずっと臭いが気になって
それが
何の臭いなのか
隣にいる旦那様に聴こうとも思わなかった。
きっと聞いたら
体液の臭いだって説明すると思ったから。

ドアのすぐ横に置いてあった
白いホーローで出来た汚物箱に似た
入れ物がやけに気になった。
それについては
旦那様に聞いてみた。
タバコ捨てじゃないか?
多分そうなんだろう。とは思ったけど
私の想像じゃあ
体液のついた
ゴムが入ってるんじゃない?ってね。
そこはそんな場所じゃないしな・・
やっぱりタバコなのかな。

目の前にあるのだから
確かめてみたらそれで全ては解決するのに
確かめる勇気なかった。

この日記書いてて
後悔と確かめてみたい気と
勇気が沸いてきたので
今度確かめてみようと思う。

またあの場所へ行くかはわからないけどね。

 
アル中っぽい男の人と
上からスケスケの黒いカーディガンを羽織って
下は何も履いていない女の人がいた。
女の人は男の人へ乗っていて廊下の椅子に座ってた。
その周りには
胸を触っている男のヒトが数人いた。
見るのはいいけど
絶対されたくないと思った。

ちょっと危険な香のする
空間へ身を置きたく
最近はよくなる。

家に帰ってきて
眠かったけど
その香とか臭いとか
散々嗅いできたから
髪や服についてそおで
お風呂に入った。

私一人じゃ行けない場所に
旦那様は最近連れていってくれる。

それが変な体の中への刺激に繋がってて
私を興奮させる。