記事一覧

Happy Birthday PARTY

ファイル 46-1.jpgファイル 46-2.jpgファイル 46-3.jpgファイル 46-4.jpgファイル 46-5.jpg

お友達の誕生日会をしました。

いつも私がそのケーキを
切る係りなんですが
人数によってはめちゃ分散が難しい笑 
 
女の子だったら
少しでも多く食べたいから笑

 
 
うちの近くの
ケーキ屋さんで
旦那様がプリンケーキを買ってきてくれました。

後から
メープルシロップと
サクサクのクッキーを上からかけて
食べるようになっていて

これがまた
めちゃくちゃ美味しい♪

今度のバースディは
このケーキを用意してみよう。

って来月は
私の誕生日。

うぅ・・
また一つ歳をとってしまう。

年を取るのは嫌だけど
ケーキは楽しみだったりする^^

 
 
 
 
髪切りにいきたいなぁ

でも癖毛のセットは
時間かかるし
待つ時間とか
頭暖められるのキライだし
あの匂いがたまらなく嫌だ
その後髪を洗えないし
髪をストレートにするシャンプーがあったら
行かなくても済むのにな。

SMの動画で
髪を丸刈りにされるシーンがあったけど
絶対にしたくはないんだけど
一度丸刈りされてみたいかな笑

半年くらいは家から出られないけどね笑

下の毛を剃ると
チクチクして痒くなったりしてくるのに
頭の毛ってそういうのないよね?
洋服とか纏わないからかしら?

 
 
来週こそは
美容院にいって
さっぱりしてこよ。

昔々内田友紀がやってた
短い髪に憧れるけど
多分
私には似合わないから
イメチェン出来ないだろうな。

いつか
変わりたいな。
体系も笑

 
 
今週はまったりになりそうだけど
縛りの稽古してきまっす★
 
 
 

コメント一覧