記事一覧

連休の過ごし方

ファイル 40-1.jpgファイル 40-2.jpgファイル 40-3.jpg

 
 
連休も終わってしまった。

お友達のカップルさんの
神戸で太刀魚釣りにも
時間がなく
見に行くだけになってしまったんですが
少しでもお話出来て楽しかった♪

太刀魚の季節なんですよね。

太刀魚ってお刺身でも
歯ごたえがあって美味しいです。
私は塩焼きが一番好きかな。

また釣りに行きたいと
うずうずしてしまう。

 
 
 
せっかくの連休でしたから
染め縄を作ってみました。

拘りは3本よってある縄の内側まで
染まっていないと気がすみません。
(画像参照)
なかなか染まらないのは当然なんですが
それに苦戦しましたが
どうにか内側染めにも少しだけ納得がいく
品物が完成しました♪

しかし
まだ改良の余地はいっぱいあるので
これからも研究ですね。

 
 
5日間もの間
ずっと旦那様と一緒に居たのですけど。

毎回の休みや連休での共通点があります笑
『縛って貰えるのは何故だか
           いつも最後の夜』
しかも、夜8時を回って
縛ろうと言い出します笑

何も早く帰らなければならない日の
夜にしなくても・・とは思うんですが

連休最後の夜。
そう思うとフツフツと勿体無さと
縛られたいって思いとかが入り混じり
最後の最後に
爆発するんです笑

旦那様もそんな人ですから笑
 
昨夜も連休最後の夜で
縛って貰いました。
 
逆さ吊りには
トラウマがあって
それ以来していませんでした。
昨夜久方ぶりにして頂いたのですが
恐怖はありましたけど
どうにかクリアー出来ました。

相変わらず
回されるのはあまり好まないのですが 
同じ方向へ回っているならば
気持ち良いと感覚が出てきました。

回されると
何もかも分からなくなる感覚で
飛ぶ感じ?がしてきて
気持ちいいです。
 
 
今日からまた普通な生活です。
連休は毎日深夜まで起きていたので
昼間に起きているとダルい><

 
 
先日は
ある女子の子に
旦那様ともう一方Sの男性と蝋燭責めを
しました。

蝋燭を垂らされて
逃げ惑う彼女にチョッピリ興奮♪
乳首の型を取りたかったんですが
動き回り過ぎてムリでした。

深夜の4P?みたいで
でも勿論SEXはなしですよ笑

蝋燭垂らされた彼女は
顔が変わっていたな。
美しくなっていました。

SMは若くいられる象徴なんでしょう。

また近々
遊びたいな。

コメント一覧

ankopi Eメール URL 2021年11月19日(金)17時05分 編集・削除

働く女性のお仕事アイテムとして、オフィスで浮かないシンプルで好印象なデザインのバッグをピックアップしてお届けします!