記事一覧

涼しくなりました

ファイル 39-1.jpg

 
 
犬の散歩に行くと
秋の匂いがしてきます。

空も秋の雲で

暑さから逃れるのは
嬉しいのだけど

その香りを嗅ぐと
心淋しくなります。

 
ヒト肌が恋しい

夏の暑さがなくなると
また暖めて貰えるところを
探し求めるんでしょうね。

 
今の私には
愛犬つくりんの温もりでも充分なんですが笑

  
 

最近よく遊んでくれている
お友達のM女さん。

蜘蛛の巣に飾ってみました。
 
全て縄の色を変えて縛ろうという
課題♪

縄の配色難しかったけど
色選びも結構楽しいもの。

飾る縄は
大変時間がかかるので
その旨を伝えていましたが
完成するまでに40分かかってしまいました。

本当文句一つ言わず
お付き合いくれて感謝です。

しかも
深夜の3時からスタート。
解く時間も入れたら
ほぼ1時間。

縛る方は目が覚めて
飾る楽しさ
縄を触る楽しさ
とても深夜なんて思えない程の
ハイテンション。

縛られる方は
じっとしているだけで
体を触られて
眠気は絶対にくるでしょうね。

ほんとにいつもありがとう。

縛り終えた瞬間
疲れと眠気が一気に押し寄せてきました。

縄の片付けが出来ないくらいでしたから汗
   
 

 
しかし
この私の縛った後に
縛る人がいるとは笑

蜘蛛の巣やる?って私が聞くと

蜘蛛はまたにするわ。っと笑

流石に蜘蛛は時間かかると思ったのでしょう。

その時のモデルさんも蜘蛛はちょっと・・っと笑

 
その夜は
眠りに付いたのは5時を回っていました。

起きたのは昼過ぎ笑

でも
ほんとに縄は楽しい♪

体力が許す限り
縛られたり
縛っていたい。

 
 
 
**********

染め縄も結構いい感じに出来上がりました。

画像を写すのを忘れたので
次回へアップしたいと思います。

 

コメント一覧