記事一覧

以前の画像をアップしていこう

ファイル 37-1.jpgファイル 37-2.jpg

 
随分ここへも書き込みしていなかったような。。
でも月に一度は日記書いておかないとです^^;

かなり前に縛った画像も
まだまだ沢山ありますので
前のものからアップしていこうと思います。

いつも一緒に遊んでくれている
Kちゃんを逆さ吊りに縛ってみました。
(画像参照)

この日の土曜日は
知り合いの方が沢山いらしていて
みんなが見ている前での縛りで
とても緊張いたしました。

ショーでもないんだしぃ
そんなに見なくても・・・
とか自分の中で思ったり笑

大勢が見ている前での縛りで
注目をされている時は
縛られている方と
縛っている方とではどちらが緊張するんかな?

私は。。
どっちも緊張するかな

ヒトの視線って
オデコにピリピリするもの感じませんか?

それが
また
イイのですけどね笑 
 
 
先日
ある居酒屋さんに行ってきました。
その居酒屋さんにはSMマニアの方々が集まっているらしく
その日は
プチオフ会とのことで
全部でお店のマスター合わせて
6名集まりました。

マスターは浣腸が好きで
2人だけのSMを楽しむというお話を聞きました。
その他S女さんも来ていて
体を色々擽られてしまいました。
Sの男性よりも
Sの女性の方が安心すると言いますか・・
そのS女さんも縛りが好きらしく
次回お会いするのが楽しみです♪

東京からもSの男性が来ていました。
SM的行為を女性へしようとしても
相手に拒否られると言われていました。
変態的行為を相手へ行うって
難しいことなのかな・・
まずはそんなことでも受け入れてくれる人かどうか
なのか。
受け入れる様に調教していけばいいのではないか?
とか
まだ何も知らない
はじめの頃の気持ちを思い出しました。

色々な嗜好の方がいて
変わったお話を聞くのも楽しかったです。

 
 
今月は
まだ私が前の結婚生活をしていた頃に
チャットで知り合った男性と
久々に会う予定です。
SMの事も勿論知っていますし
旦那さんとのことも良く知っている人。
とても懐かしいです。

コメント一覧