記事一覧

★★たこ焼き食べながら縛りを楽しむオフ会☆☆

ファイル 30-1.jpgファイル 30-2.jpg

  
 

前々からやりたいと思っていた緊縛メインのオフ会♪
やっと日程が決まりました。

勿論
縛りが主なのですが
たこ焼きがメインな方でも是非参加してくださいね。
変態話をしながら
たこ焼きを食べて
縛りの見学なんていかがでしょうか??笑

毎回
続けてやって行こう!っと
思ってはいるのですが
中々続かなくています。
今回は続けてやれたらいいのですが^^;

サイトのTOPにも詳細は書いてありますが
一応こちらでも宣伝♪

もう既に参加される方は10名以上になります。
会場の都合により参加人数の制限もすることになると
思いますので
参加しようか迷っている方は
とりあえずメール頂けたら嬉しく思います。

 
何故たこ焼きのオフ会になったのかと言いますと
ただの緊縛オフ会では詰まらないので
何か楽しい企画はないか
と考えた末たこ焼きになったのですが笑
前々から自宅ではよく
たこパをやっていました。
みなさんから 美味しい♪との評判で笑
それならば
オフ会に取り入れてみよう♪と思ったのでした^^
 

次は何にしようか??と考えてしまいますね笑

もしこんなのを食べながらオフ会出来たら最高♪
なんてご意見がありましたら是非コメントを残していってくださいね^^

 
 

私に縛られてみたい人や
勿論私の旦那様でもある里見さんにも縛られてみたい!
と言う方是非遊びにきてくださいね★

  
オフ会に来て下さった方の
心地の良い居場所であったならいいなぁっという思いでいます。
  

昼間から夜までなので
多くの方に参加して頂けると思います。

 
 
さてオフ会についてですが
 
日程 7月4日 土曜日

時間 14時~22時頃まで

場所 大阪の某所貸切

会費 男性 5000円
    女性 3000円
    その他4000円

場所等の詳しい事は参加表明して頂いた方に
ご連絡致します♪

 

分からない事
もう少し詳しく聞きたい方
女性一人では・・と思われている方
こちらにコメント頂くか
サイトのメールまたはオフ会用のメールへ
連絡くだされば
優しくサポート?笑しながらお話したいと思っています。

 
身体を触られる事や
乱交等はありませんので
女性一人でも気軽に参加して頂けると思います。

 
楽しみで今からワクワクしています♪

色々な方と出会えたら嬉しいです。

 
今後もHP共々よろしくお願いします。
 
 
 

コメント一覧