記事一覧

襦袢で

ファイル 3-1.jpgファイル 3-2.jpgファイル 3-3.jpgファイル 3-4.jpg

久しぶりに襦袢で縛って貰いました。
撮影にご協力くださったマスターありがとうございました。
和服での緊縛ってとても絵になるので私的にはとても好きなのですが・・
自分の体系からしたら似合わないかなっとも思うところです。
今年はもう少しダイエットに励まないとなぁっと。。

今日新しい縄が届きました♪
これで縄も新調出来ます。
染め縄も作りたいのですけど
染める作業スペースがない。
早く作業部屋が欲しいな。
今度はシュウ色が欲しいなっと思っています。
他ではない色に染め上げたいな。

今週末の集まりには欠勤になりそうです。
うぅ~
早く遊びたぁ~い!

自宅の改装等でPCの環境が整っていなくて
今日やっと溜まっている画像を編集しました。
去年のはじめにKさんMさんカップルさんとご一緒して
縛らせて貰った画像です。
和服緊縛がとっても素敵です♪
私の憧れの方です。

コメント一覧