記事一覧

ヒトを好きになるヒト

ファイル 21-1.jpg

 
 
 
 
ヒトに好意をもち
ヒトを好きになる
好意を持たれるヒトって
ヒトを好きになれるヒト。

ヒトの魅力って
内部からの滲み出てくる魅力が大切で

姿が良くても
こころばえが良くなければ
みな去っていくであろう。

でも決して
羨んではいけない。

風情のアル
味わいのあるヒトになりたい。

自己満足でしかないモノだけど
女は美しく
美は時には苦痛を伴う。
 
 

私の心は何を求めよう。
 
 
 
 
それだけが
全てではないのだよ。

全ては自分の内部に存在するのだよ。

何を求め
何かを掴める日まで

早くその日が来ることを祈る。

 
 
 
 
 
 

**********
 
 
 
彼女と胸キュンについて語ってみた。

胸がキュンってなる時って
いつなるのだろ?

好きで好きで堪らない思いを
日々送り
好きで思いを寄せるヒトに
会える前に

きゅんは起こる??

キュンは
慣れ合ったヒトとヒトの間には
薄れつつあるのである。

だから
外でキュンを求め追求していくのでしょうけど。

夫婦である私達にも
キュンは無くなり気味ではあるけど
でも
ある時に急激に上昇し急激に低下していく笑

日常と非日常で
どちらも私には日常なことで

そんな上昇することもある
キュンなのでいいのだけど

私の我侭を言いますと
ずっときゅんしてたい!

自分からきゅんを望んだからと言って
成れるものでもなく。
(いあ、なれるものかしら?)

旦那様には
頑張って貰おうなんて
とっても自己中な思いを寄せている
毎日なのです^^
 
  

もっと
他の女の子とも
胸きゅんについて語り合えたらいいな♪ 
 

コメント一覧